観天望気

空飛ぶ絵描きのブログ

先輩方と東吉野ツーリング

バイクシーズンですね。

同人イベントの開催に合わせ、九州から先輩方(U氏、Y氏)が来られるタイミングを利用して

ツーリングにお誘いしたところ快く参加していただけました。

 

特に、Yさんは春に南河内ー御所のプチタンデムツーリングにお誘いしたところ、大変感触が良かったようで

その年のうちに普通自動二輪の免許を習得し、秋には遠方にてレンタルバイクでツーリングに参加するといった具合に熱意に満ち溢れている状態でした。

 

天理PAで合流し、名阪国道経由で針テラスへ。

仲間とのツーリングはやっぱり楽しい

針テラスと言えば、クシタニカフェ

そこより南下し、東吉野にあるクラフトビール工場?のグットウルフ麦谷へ

グッドウルフへ続く味のある小径

 

相変わらず統一感のないバラバラな車種でのツーリングですが、かえって個性があって楽しいツーリングでした。

手前から3台、個性あふれる

 

 

狼の看板の前で記念写真

肝心のニホンオオカミ像に向かうのを失念してしまうという

痛恨のミスを犯したのでまたいつかリベンジしたいところです

 

後半は雨でしたが無事、怪我無く事故無く楽しめました

また機会があればよろしくお願いいたします。