観天望気

空飛ぶ絵描きのブログ

【KLX250】バイクで登山(インチキ登山)林道~西行の弘川寺へ

林道デビュー~

 

ケガが怖いので防具を一通りそろえました

 

某林道へGO

f:id:kitsunewarosu:20210102201701j:plain

 

イメージ通り 最高

f:id:kitsunewarosu:20210102201847j:plain

いい感じ

 

 

(この時は凍結していなかったけども・・

 後日。

初日の出を見ようとこの林道経由で山頂に向かう馬鹿がここにいました・・暗さの恐怖で懸命に上り、何とか日の出は見ることが出来た

f:id:kitsunewarosu:20210102204603j:plain

明るくなっていざ下ろうと路面を見ると綺麗に輝いている・・オワタ

むしろなんで登れたのだろうかという程見事な凍結。確かにリアが滑るのでとにかく曲げず傾けず、開けずに慎重に運転しつつも、どちらかといえば暗さにビビってたせいで先を急いた。知らぬが仏・・・

 

大反省。二度と凍結しそうなときは走りません・・・バーカバーカ)

 

山頂は-5℃ コーヒーがおいひい

f:id:kitsunewarosu:20210102202436j:plain

f:id:kitsunewarosu:20210102202437j:plain

めっちゃベンチ傾いてる

 

 

西行法師ゆかりの弘川寺

f:id:kitsunewarosu:20210102203322j:plain

 

桜の季節に来てみたい